--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども、真鍋です。


先日お知らせしましたゲリョスの経過報告をします。

KIF_2789.jpg
KIF_2790.jpg
KIF_2788.jpg

こんな感じです。とりあえずの形が決まったので、あとはバランスをとってカッコよく…なるかなあ、ゲリョス。
ゲリョスはしゃくれた顎、タラコ唇、寝ぼけた感じの目とブルーカラーのおっさん的な魅力があると思いますので、その辺をもっと強調出来たらと思ってます。
Q様、いかがでしょうか?






それはそうと、実は僕前にも一度ゲリョスを作ってまして…
ついでなんでご紹介します。

今年の夏WFで、アトリエバンブーさん
http://ameblo.jp/atelierbamboo/
のブースに置かせていただいてました。

KIF_2571.jpg
KIF_2567.jpg

死にまねゲリョスです。
本当はモンスターの死体が作りたかったんですが、なんか版権だのイメージだの云々あり、あくまで「死にまね」と言うことに。
版権ものって難しい…いろんな意味で。

塗装サンプルはそのまま提出しちゃったんで、写真がボケボケのしかありませんでした…
会場で撮っときゃ良かったなあ。

正直あまりにでかすぎて(翼長が40センチくらい)、買っても飾る場所無いし、壁掛けって感じでも無いし、需要の全く無いフィギュアになっちゃいましたね…
何を考えてこんなサイズにしたんだろう…反省しています。

それでは、本日はこれにて。
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://dogmince.blog55.fc2.com/tb.php/8-64812792
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。