--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2009    どうでもいい話
TS380314.jpg TS380312.jpg TS380308.jpg


どーも里帰りしてきました。ドッグミンチです。

うーん、やっぱあれだな。地元に帰るとあれだな。惨めったらしい小中時代を思い出すな!
おっ、なんだか死にたくなってきたぞ。



オタクって地元に友達居ない人多いよね…

丁度花火大会があったので見に行ってきました。花火の写真はきれいに撮れたためしがない。
はあ、なんだかなあ…
みんな地元で就職して結婚して家と車持って子供作ったりしてるんかねえ…
別の宇宙の話みたいだ。多分花火見に来てた家族連れの中にも同級生がいたりしたんじゃないかなあ。同窓会にも行ったこと無いから知らんけど。
俺には無理だなあ…




あっそういえば、実家の近くに僕が生まれた頃からあるおもちゃ屋があるんですよ。
町のおもちゃ屋ってほど狭くはないけど、量販店って広さでもないビミョーな大きさなんですけど…

これが何で25年も持ってるのかと思ったら、なんか普通の女児向けおもちゃや遊戯王カードに紛れてガレキ売ってるんですよ。
こんなマニアックな店が地元にあったとは…!

他にも鉄道模型にスケールモデル、プライス景品のとなりにエロフィギュア…マクファーレン系があるかと思ったらスーパーマリオ花札とかいうどこ狙ってんだよって商品もあったり。
狭いフロアにあらゆるジャンルの商品が、分別されるでも無く佃煮のように並べられる様子はまさにカオス。
東京にはまず無いタイプの店で、今回一番の収穫ですね。

記念にWAVEのガレキを買って来ました。クォヴァディス2~惑星強襲オヴァン・レイ~のメカもの。
おお、なつかしい。
これからも里帰りしたら寄ろう。


以上、どうでもいい話でした。
さあ、明日から仕事再開するかあ。
Secret

TrackBackURL
→http://dogmince.blog55.fc2.com/tb.php/58-1fc5b660
