--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2009    おっと
こんばんわ犬ミンチです。

そういえば、先日蛇の巣のクライアントU様から、ペットと一緒にとった写真が届きましたのでご紹介します。。

IMG_0160.jpgIMG_0163.jpgIMG_0170.jpg


んん~、爬虫類って良いなあ~。
部屋で飼ってたらものすごい癒されるだろうなあ…
超カワイイ!

まあ、僕はどっちかというと物言わぬ死体のほうが好きなので、買うとしたら剥製か標本ですかね。
語りかけてもレスポンスが無いのはちょっと寂しいけど、手間も掛からないしね。ディス・コミュニケーション万歳!

しかし、本物と並ぶとやっぱ見劣りしますね…
修行が足りん!
U様、ありがとうございましたm(_)m




ホモフィギュアのほうは、盛っても盛っても筋肉が足りなくってもうエポパテ8箱くらい使っちゃいました…
いっそファンドのほうが良かったのでは。制作費もリアルに10分の1になるし…
また写真アップします。

それでは、本日はこの辺で。お疲れ様でした^^
Secret

TrackBackURL
→http://dogmince.blog55.fc2.com/tb.php/44-91646e4d
