--/--/--    スポンサーサイト
おいおい、イワシ雲出てるじゃねーか。今年の夏は3日くらいで終わってしまったなあ。
ご無沙汰してます。ドッグミンチです。

前回の予告分も消化していないというのに恐縮ですが、2日後に迫ったワンフェス2011夏の告知をさせていただきます。


R0013395.jpg R0013396.jpg R0013398.jpg R0013400.jpg

今回の新作は
奇人変人列伝vol.11ジークフリート
の一点のみです。
不死身の英雄ですよ!刺されたくらいじゃ死にません!
fgにもアップしてるので、アカウントある方はどうぞ。
こちら~↓
http://www.fg-site.net/products/133056


卓番
8-02-04
「チームチーター」

今回は再びアダルトコーナーに戻ります。なんか一回ごとに一般とアダルトを行き来してるので、お客さんが見つけにくいらしいです。すんません。
そういえばモンハンのハンターにいよいよ挑戦するか!とか意気込んでたなあ。半年前は。まさか日本がこんな事になるなんて・・・


~お品書き~
・しょこたん 1500円
・魔法少女ますみん 1500円
・アグネス仮面 1500円
・銀河戦士バイコクドー 1500円
・ジークフリート(新作) 1500円

です。宜しくお願いします。
それでは、アダルトコーナーでお待ちしております。
また会場で!ノシ



えーっと・・・あと、メールフォームから通販もやってるよ!こっそり聞いてみてね!
