--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2011    WF2011冬告知
半年振りの更新で恐縮であります。
心を入れ変えて普通の美少女フィギュアを作ってみたよ!
ゲイフィギュアとか、殺人鬼フィギュアとか、そういう変化球はちゃんとストレート投げられる人が作らないといけないと思うの。

というわけで、以下ワンフェスの告知~


R0012956.jpgR0012902.jpgR0012912.jpgR0012916.jpg

R0012943.jpgR0012938.jpgR0012896.jpg



WF2011冬
5-11-07「チームチーター」


ロベルタ 9000円(新作)

銀河戦士バイコクドー 1500円(在庫分)


以上です。
奇人変人列伝の新作はぶっちゃけ無理やった・・・すんません。
過去作も展示だけします。
いや、今回から一人なんで、卓を何とかして埋めないといけんのですよ。
あ、fgのほうにも上げときました。ブログタイトルのところにリンクがあるので、よかったらどうぞ。

「もう塗装見本も上がってるし余裕じゃ~ん」とか思ってるだろ?
実はこの版元、完成品2個提出なんだぜ…
今から塗るのである。超ねむい。
