--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2010    ワンフェス2010夏告知
WF2010夏卓番 1-19-03「チームチーター」


ご無沙汰してます。
ギリギリになって申し訳ありませんが、WF2010夏の告知をさせて頂きます。


1-19-03「チームチーター」


<新作>奇人変人列伝 銀河戦士バイコクドー…1500円

<新作>テコンダーZ…2000円



奇人変人列伝 アグネス仮面…1500円(売れ残り)

奇人変人列伝 オーラバトラーしょこたん…1500円(在庫分)

奇人変人列伝 しょこたん…1500円(ちょっとだけ。)

奇人変人列伝 魔法少女ますみん…諸般の都合により絶版になりました。


で、す。よろしくおねがいします!




いやー、色々書くネタはあるんですけどね。激しい無力感に襲われて更新が滞ってしまいました。すみません(;;)
ざっと書くと、

・泥酔した男6人でメイド喫茶に行って、メイドさんに汚物を見るような目で見られる。

・原付にまたがったまま2メートル落下して内臓破裂。入院。

・実家の妹が「フランスのストリートパフォーマーに、俺はなる!」などと訳のわからん事を喚いて単身渡仏。

・ただしホームステイ。一ヶ月で帰国するらしい。観光旅行か。

・AVの現場に行って男優デビューした。

・彼女ができた。



さあ、この中に一つだけウソが混じってるぞ!どれかわかるかなっ?

答えはWF会場でお会いしたときに!ではまた明日っ!
