--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    触手原型
どーもこんばんわ。
なんか、この前やった触手の仕事がライブドアのニュースに出てたので宣伝しときます。

Vシネマ『名波はるか 触手凌辱』(SODクリエイト)
9月19日リリースだそうです。

記事はこちら↓
http://news.livedoor.com/article/detail/4313451/


着エロとか見ないのでよく分かりませんが、ひょっとしてけっこう有名な女優さんだったんでしょうか?




さて前回言ってた触手は、どうやらマジで挿入するらしいのでシリコンで作りますよ!
アルテ粘土で原型作って石膏型です。

R0011241.jpg
原型はとりあえずこんなん。
おお、えげつない。ブックオフで触手アンソロジーとか買ってみました。レジの女の子が顔をしかめていた。フヒヒ。

中にバイブ仕込んでうねうね動きます。
こっちもそのうちメイキングを。



それでは、本日は宣伝のみにて。チャオ!
