--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2009    お疲れ様です
ワンフェス2009夏、皆さんお疲れ様でした~。



今回、初の完売が出ましたよ!やったねたえちゃん!ドッグミンチです。

RIMG0638.jpg
完売したしょこたん。

RIMG0637.jpg
ますみん

RIMG0639.jpg
アグネス仮面

RIMG0640.jpg
クラレンス

やー、クラレンスは「誰?」って感じで、話題にも上りませんでしたね。
まあ、正直自分でも誰?って感じですし。3体買ってくれた方にはおまけで付けさせて頂きました。

総合的には思いもよらぬ反響を頂き、ありがたい限りです。
皆さん「似てる~」って言われるんですけど、さて何に似ているのやら。
オリジナルキャラですよ?



そうそう、よく聞く御意見に、「どれがティーラー名なんですか?」っていうのがあるんですが、ちょっと説明が必要ですかね。

ここ2,3回は、ディーラー名「チームチーター」でワンフェスに参加しています。
このディーラーは

ドッグミンチ(このページの管理人)」
カトウユウGHOST FISH.管理人)」
石崎君(元々のチームチーター主催。すごいカエルの人。HPは無し)」

の、3名のディーラーからなるグループです。
もともとバラバラでやってたんですが、まあブース代ペイするほど売れないし、3人でやろうか。みたいな流れでして。
なので、「ドッグミンチ」は僕の芸名です。ディーラー名は「チームチーター」です。
WEBで検索すると混乱するので、近いうちに総合のHPも作っておく必要がありそうですね。


これから後片付けやらなんやらですが、取り急ぎご挨拶まで。
それでは、ご来店いただいた皆様、関係者各位様、ありがとうございます&お疲れ様でした!
これからもゲヘヘと笑えるくっだらねえ物を作って行きたいと思いますm(_)m





ヤマウラ3Dイズムさんのブースに行ったら、目当ての物は既に売り切れでした…
オリジナルだし、通販とかしてないのかなあ。HPも見当たらないんだよなあ…
でも、昔の作品を買えたので良かったです。

御下劣消防隊隊長「双成沈火(ふたなり しずか)」
これかな

フタナリの子がケツに消火栓突っ込んで、ペニスから放水してます。
うーんバカだなー、本当にバカだなあ~。最高です。








ああ、そうそう。
WF終了後にモンハン系ディーラーの打ち上げに参加させていただいたんですけど、なんかアットホームなお店でして。
突然タンバリンが配られて「あちらのお客様本日お誕生日です。ご協力下さい」とか言われちゃいました。
しかしさすが協調性とか無縁なオタクの集団。

「くっだらね」
「家でやれ」
「僕、他人の幸福とか大嫌いなんですよね」
「おい、どーでもいいから早く次の料理持って来いよ!」

…といったリアクションが続出しました。うーん、怨念こもってるなあ。最高です。
それでは、本日はこれにて^^
