--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ、児ポ法改訂案に憤懣やるかたないドッグミンチです。
もう一度ワンフェス2009夏の卓番を告知させていただきます。

A-01-08 チームチーター

です。0がぬけていましたね。すみません。




今回は、奇人変人列伝の新作を4点出品しますよ!
ちなみにこれは、世界の奇人、変人、キチガイ、殺人鬼などを実在・架空問わずフィギュア化していくシリーズです。



それでは御紹介いたしましょう。
こちらが、今回の新作です!
R0010896.jpg





R0010897.jpg
…えー、まずはクラレンス・フライ(46)。

このあいだコンビニで買った「実録 サイコ恐怖画像」って本に載ってた黒人の殺人鬼らしいんですけど、この人多分架空の人物です。
2005年に昔の彼女を孫の目の前で惨殺して、公判中にキャンディーを舐めて突然笑い出したそうです。

けど、どんだけググってもそんな事件無いんですよねー。
大体46歳で元カノに孫がいるってのも不自然だし、公判中にキャンディーなんて持ち込めないと思うんですよ。
まあ、日本人形の写真に「この人形の目は本物の人の眼球です」とか書いちゃうテキトーな本だったし、どうでも良いんですが…
(ちなみに、ちょっとボケてますが上の集合写真の後ろにいるストライプ着た人)
黒人の練習って事です。






R0010918.jpg
お次はこちらー。

魔法少女ますみんです。
オリジナルキャラです。架空の人物です。
設定としては、カレーを食べることによって魔法少女に変身し、偏向報道ばかりを繰り返す腐ったマスゴミに正義の放水をお見舞いします。
人間の時の名前は、魔法少女なので秘密なのだ!

あ、繰り返しますが架空の人物ですからね。
実在の人物、団体、毒カレー事件とは無関係です。






R0010911.jpg
はい、お次はこちらー。

しょこたんです。
オリジナルキャラです。実在しません。
設定としては、えー…新興宗教オモヒデ教の教祖で…ああっ、ウソです。ごめんなさい。
うちの近所に住んでるホームレスのおっさんがこんな顔してるんですよ。その人をイメージして作ったキャラです。
変わった人でねえ…中川翔子の真似がうまいので「しょこたん」と呼ばれています。
だが、ますみんがピンチに陥ると謎のヒーロー・グル仮面となって現れるのだ!…タキシード仮面的な。

架空の人物ですからね。
実在の人物、団体、サ●ン事件、中川翔子さんとは無関係です。







R0010926.jpg
最後はこちらー。

アグネス仮面です。

オリジナルキャラです。こんな人いませんよ?常識的に考えて。
設定はますみんのライバル。自称正義のヒロイン。
ロリコンは病気なのでアニメやゲームを規制しろと感情論だけでキチガイじみた事言ってみたり、なにかっつうと「こどもが~アフリカが~」と言いながら金をタカリに来たりする。
実は豪邸に住んでいる。

くどいようですが架空の人物ですよ!実在の人物、団体、事件とは無関係です。
ついでに言うと、日本ユニセフも国連のユニセフとは無関係です。日本ユニセフに募金すると4分の1がネコババされます。注意しましょう。




R0010927.jpg
今回はこれに加えて、ジョン・ウェイン・ゲイシー(ピエロのポゴ)の再販もちょっとだけ行います。
このページのタイトルの横にいるおっさんです。
キャストキットなんですけど、頭とか体とかに付いてるデコレーションシールは付属しませんので御注意ください。
100均のネイルアートコーナーにあるシールで適当に仕上げています。
いい年こいたおっさんが立ち入るとマジで恥ずかしいですが、気にしたら負けです。




R0010926-2.jpg
いやー、今回は計らずも4人とも架空の人物になっちゃいましたね~。
もう次も架空の殺人鬼とか作ろうかな。プリズンブレイクのティーバックウェルとかいいなあ。ビバ!若本。
彩色サンプルが早めに仕上がったらアップします。

それでは、ワンフェス会場でお会いしましょう。よろしくお願いします!(^^)^
