--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2009    おおっ
こんばんわドッグミンチです。


先日ヴァニラ画廊で開催された田亀源五郎×伊藤文學のトークショーに行ってまいりました。
田亀源五郎先生は、日本のゲイ・SMコミック界の巨匠でいらっしゃいます。大ファンなんですよ。
伊藤文學さんはゲイ雑誌「薔薇族」の創刊号からの編集長。御年77にして日本のゲイカルチャーを牽引する怪人であられます。ブログもやって見えますよ。
色々と面白い話が聞けました。男のストーカーが電話の向こうでハアハアやってたとか、あのやまじゅんと良い仲になりかけたとか…うほっ、いい男。
こういうトークショーって良いですね。展覧会ももっと見に行こう。

憧れの田亀先生は想像通りの方でした。
絶対に勝てなさそう(腕力的に)な…例えるならヒグマのような…
もてるんだろうなあ。ゲイの人のポイントってやっぱり「頑丈さ」なんでしょうか?



RIMG0604.jpg
大ファンなので、フィギュアを作る事にしました。一応18禁です。
田亀源五郎の「だるま憲兵」
苦悶の表情が足りんなあ。フヒヒヒ。

このあいだ5センチのフィギュアを完成までやったので、手が小さいモードになっている様子。
しばらくはこのサイズで作り続けると上達しそうです。

仕事の合間を縫って小物や台座も作っていきます。
ではまた~
