--/--/--    スポンサーサイト
どうも、DOG MINCEです。

工房移転に伴い、現在荷造りの真っ最中です。
まあ機材が出るわ出るわ。ボール盤にグラインダーにトリマーにドリル200本セットにバーナーにスライダックに、使いもしない溶接機まである。機材集めが趣味だと毎回引越しが大変です…
今晩中に終わるんかいな。


RIMG0170.jpg
とりあえずビフォー。
右の棚が作業台、左が塗料庫、引き出しはツール入れで棚が素材と資料入れ、一番左端が塗装ブース。作業台から飛び出してるのは資料を貼り付けるバーです。
見よこの計算されつくした配置!汚いけど。
ぶっちゃけもう面積とか気にせずのびのびと作業したかったし、自宅作業に限界を感じたので次に移ります。自宅は寝る場所です。

後日アフターを掲載します。劇的!に寂しくなってることでしょう。
では、作業に戻ります。


_____________________________________
業務連絡

U様へ、すみませんさすがに一日では終わりませんでした。もうちょっと伸びますm(_)m
