--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ、真鍋です。


ガルルガとナズチの修正をやって、ヘッドコレクション4体がようやく揃い踏みしました。

KIF_2882.jpg
KIF_2884.jpg

…アームに取り付けないとややマヌケですね。
モンスターはあごを引いて!下から睨めつけるように!
僕的にはガルルガが一番まとまってる気がしています。傷とか特徴的な記号が多いとやりやすいです。ね

納品はまだまだ先なんですが、とりあえずここで一時休戦。別件の仕事に入ります。
あとはちまちまと修正をやる感じになるでしょう。
時間かかったなあ…もっとパッパと片付けたいですね。や、まだ終わりじゃないんですが。
僕は形出し遅いのがネックです。ラフな形だと仕上がりがイメージできないんですよね…クロッキーでもやれば早くなるかも。
某巨匠も、「フィギュア上手くなりたかったらイラストを描きなさい」と仰ってたそうですしね。
キャラ物は2Dありきです。

発売時期はまだ未定なんですが、確定したら告知させて頂きます。


短いですが、本日はこれにて。お疲れ様です。
