--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/03/2008    ガルルガ分割完了!
こんばんわ、真鍋です。

もう風邪も治ったのに、なぜかずーっと咳が止まらないんですよ。
おっかしーなーと思ってたんですが、原因が分かった!ホコリだ!ポリ粉!
久しぶりに床掃除したらものすげぇ量の粉塵が!そら咳も出ますわ。
ポリパテはリューターで削って使ってるので、棚の上なんかもすごいことに…
年末ですし、大掃除しないといけませんね。
エアコンのフィルターとか、1センチくらい積もってるんじゃなかろうか…



さて、遂に最後の一体イャンガルルガの分割が完了しました。
KIF_2859.jpg
KIF_2856.jpg
KIF_2858.jpg

うーん…ボケボケの写真ですみません。
このカメラもうだめかも。マクロ撮影が出来なくなってきました。
新しいデジカメ欲しいなあ。貧乏が憎い。


KIF_2863.jpg
KIF_2864.jpg

分割はこんな感じ。4体中最多の8パーツです。
分割多いとそれだけで完成度上がった気がしますね!錯覚ですが。

実は他の3体もそうなんですが、作り始めた当初はなぜかオールポリパテ製だったんですよね…
新しい素材にチャレンジしてみようとか考えてたんですがこんなモールドだらけのモチーフ絶対に無理です。
あれは美少女フィギュアとか、ツルンとした物を作る素材です。うん、勉強になった。

もう分割する時パテの芯が邪魔で邪魔で…
これからは100%スカルピーにします。


これで大きな作業はほぼ完了。後はQ様からの修正点を詰めていく作業になります。
よし、今の所順調!がんばります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。