--/--/--    スポンサーサイト
おばんです。真鍋です。
最近バナナにはまってて、バナナうめえ!腹持ちもいいし完全食だね!
とか言って2日間バナナしか食ってなかったら倒れました。何事も程々が一番ですね!



さて先日のゲリョス、Qさまからの修正点を踏まえて、目を小さくして全体に面長にしました。
少しは設定画に近づいた…かな?

KIF_2801.jpg
KIF_2807.jpg

始めに正解ありきで作るのは勉強になりますね。一発で正解まで持っていけるように精進しなければ。
他の3体は分割中でバラバラ殺人中です。組みあがったらアップします。




それはそうと、なんかブログにはバトン機能とやらがあるらしいですね。
あらかじめ設定された質問に答えてく回覧板みたいなもんらしいです。

ブログの話題作りに一役買いますよ!と友達に言われたので、やってみました。
「原型師の皆さんに質問バトン」です。
一番下にある「このバトンに答える」っていう奴で回答できるので、もし良かったら話の種にでもしてやってください。
とはいえモデラーの絶対人口が少ないのでどれだけ広まるのか疑問ですが(笑)
では、↓からどうぞ。
more open !?
