--/--/--    スポンサーサイト
おいおい、イワシ雲出てるじゃねーか。今年の夏は3日くらいで終わってしまったなあ。
ご無沙汰してます。ドッグミンチです。

前回の予告分も消化していないというのに恐縮ですが、2日後に迫ったワンフェス2011夏の告知をさせていただきます。


R0013395.jpg R0013396.jpg R0013398.jpg R0013400.jpg

今回の新作は
奇人変人列伝vol.11ジークフリート
の一点のみです。
不死身の英雄ですよ!刺されたくらいじゃ死にません!
fgにもアップしてるので、アカウントある方はどうぞ。
こちら~↓
http://www.fg-site.net/products/133056


卓番
8-02-04
「チームチーター」

今回は再びアダルトコーナーに戻ります。なんか一回ごとに一般とアダルトを行き来してるので、お客さんが見つけにくいらしいです。すんません。
そういえばモンハンのハンターにいよいよ挑戦するか!とか意気込んでたなあ。半年前は。まさか日本がこんな事になるなんて・・・


~お品書き~
・しょこたん 1500円
・魔法少女ますみん 1500円
・アグネス仮面 1500円
・銀河戦士バイコクドー 1500円
・ジークフリート(新作) 1500円

です。宜しくお願いします。
それでは、アダルトコーナーでお待ちしております。
また会場で!ノシ



えーっと・・・あと、メールフォームから通販もやってるよ!こっそり聞いてみてね!
02/14/2011    次回予告!
・まー遅くなりましたが、WF2011冬お疲れ様でした。
ロベルタ、奇人変人列伝、お買い上げのお客様には厚く御礼申し上げますm(_)m


・件のロベルタは、なにやらヤフオクにも出品されていて元値以上の価格がついている様子。
「転売屋は悪」みたいな風潮がありますが、ぶっちゃけ自分の作品にプレミアがつくと「おっ」てなりますよね。

・初♀フィギュアにしては悪くない出だし・・・なのか・・・?正直、まだよく分かりませんな。

・しかしブログ右側にツイッター設置したんですけど、記事書く気が無くなりますなー。
ブログみたいに気合いれてかからなくて済むし…

・そんなわけで次回予告!次からはHow to buildロベルタをお送りしちゃうぞ☆
会場でお買い上げいただいた方も、ヤフオクで購入された方も、たったの20時間で完成までこぎつける!
おたのしみにね♪

・ただし、今月はしばらく忙しい!スタートは3月からですかねー

・前回塗ったやつは二つとも見本に提出しちゃったんで、どっちみちもう一回作らないといけんのですよ…はあ、めんどくせ
02/05/2011    WF2011冬告知
半年振りの更新で恐縮であります。
心を入れ変えて普通の美少女フィギュアを作ってみたよ!
ゲイフィギュアとか、殺人鬼フィギュアとか、そういう変化球はちゃんとストレート投げられる人が作らないといけないと思うの。

というわけで、以下ワンフェスの告知~


R0012956.jpgR0012902.jpgR0012912.jpgR0012916.jpg

R0012943.jpgR0012938.jpgR0012896.jpg



WF2011冬
5-11-07「チームチーター」


ロベルタ 9000円(新作)

銀河戦士バイコクドー 1500円(在庫分)


以上です。
奇人変人列伝の新作はぶっちゃけ無理やった・・・すんません。
過去作も展示だけします。
いや、今回から一人なんで、卓を何とかして埋めないといけんのですよ。
あ、fgのほうにも上げときました。ブログタイトルのところにリンクがあるので、よかったらどうぞ。

「もう塗装見本も上がってるし余裕じゃ~ん」とか思ってるだろ?
実はこの版元、完成品2個提出なんだぜ…
今から塗るのである。超ねむい。
07/24/2010    ワンフェス2010夏告知
WF2010夏卓番 1-19-03「チームチーター」


ご無沙汰してます。
ギリギリになって申し訳ありませんが、WF2010夏の告知をさせて頂きます。


1-19-03「チームチーター」


<新作>奇人変人列伝 銀河戦士バイコクドー…1500円

<新作>テコンダーZ…2000円



奇人変人列伝 アグネス仮面…1500円(売れ残り)

奇人変人列伝 オーラバトラーしょこたん…1500円(在庫分)

奇人変人列伝 しょこたん…1500円(ちょっとだけ。)

奇人変人列伝 魔法少女ますみん…諸般の都合により絶版になりました。


で、す。よろしくおねがいします!




いやー、色々書くネタはあるんですけどね。激しい無力感に襲われて更新が滞ってしまいました。すみません(;;)
ざっと書くと、

・泥酔した男6人でメイド喫茶に行って、メイドさんに汚物を見るような目で見られる。

・原付にまたがったまま2メートル落下して内臓破裂。入院。

・実家の妹が「フランスのストリートパフォーマーに、俺はなる!」などと訳のわからん事を喚いて単身渡仏。

・ただしホームステイ。一ヶ月で帰国するらしい。観光旅行か。

・AVの現場に行って男優デビューした。

・彼女ができた。



さあ、この中に一つだけウソが混じってるぞ!どれかわかるかなっ?

答えはWF会場でお会いしたときに!ではまた明日っ!
05/13/2010    ちょっと訴状を出しに
今進めてる仕事が、なんか一向に話進まなくて割とヒマぶっこいてたので、霞ヶ関まで散歩に行ってきた。


そんでその帰り、新宿で「献血おねがいしますぅ~」とか言ってるメイドさんがいたので、しょーがね~な~ウヒヒって、ほいほい献血ルームまで行ってきたんですよ。
人生初献血!問診表を書いて、医者の面談受けて…意外とめんどくさいな。けど一回くらいやって見たかったしなあ。
終わったらジュースとドーナッツが食い放題って言うし、我慢しよう。ついでに血液が現金で売れると言う事無いんだが。

で、問診表の中に「過去に輸血、臓器移植を受けた事がありますか?」って項目があって、小4の時交通事故で頭蓋骨にヒビ入った事があるからその時受けてるかも知れないって素直に書いたわけですよ。
そしたら法律の改正だとかで「過去に輸血を受けた方からは献血を受けられません」って言われちゃって、ここまで来てそりゃねーよってなわけで、電話で親に「俺、事故の時輸血受けたっけ?」と聞いたのです。

開口一番「事故か!?事故ったんか!?嘘をつくな!正直に言え!」ときたもんだ。
え、ええ~。何その疑惑。
そのまま実家は蜂の巣をつついたような騒ぎになったとかならなかったとか…

結局輸血は受けてなかったそうで、献血はつつがなく終了。400ccの血液って初めて見たけど、意外と紫寄りの色してるのね。
今度血のり作る時の参考にしよう。
ドーナッツはおいしかったです。健康診断にもなるし、一食浮くしで、結構おすすめ。
みんなも行こう!献血!



その後、立ちくらみがしたのでおもいで横丁のウナギ屋で鰻丼とキモ串を食って帰った。






ここまで15分。意外ときっついなあ。
え、メイキング?また今度ということで…ははは…
